雄翔02210708 -100ページ目

エコポイン

夏のボーナスで…テレビを買いました

エコポインの申請から約①ヶ月半たって焏

やっとイオンのワオンカードにダウンロード出来ましたラブラブ!

15000円分なので~あたしのヘソクリとして
旦那に内緒にしとこうかと思ったけど

旦那の誕生日プレゼントを買ったりしたので…言わない訳いかなくなっちゃいました焏

今月は車買ったりで痛い出費が有ったので~
節約してるんでエコポインは助かります淲淲淲

ハマってます


携帯電話でゲームやる?
ブログネタ:携帯電話でゲームやる? 参加中




携帯も先月新規で新しくしたばかりなのに…

ゲームとblogにハマって充電が①日持ちません焏

コンビニには


どのお茶が好き?
ブログネタ:どのお茶が好き? 参加中


滅多に行かない焏焏焏焏

だってペットボトルとか高いから
同じ物がスーパーだと100円しなぃから溿

あたしは飲み物は麦茶かなぁ~

ママチャリ行動する時も自宅で作った麦茶…水筒に入れてお出かけ淲

車での行動でも水筒持って来ますよ淲淲淲