エコポイン
夏のボーナスで…テレビを買いました
エコポインの申請から約①ヶ月半たって焏
やっとイオンのワオンカードにダウンロード出来ました
15000円分なので~あたしのヘソクリとして
旦那に内緒にしとこうかと思ったけど


旦那の誕生日プレゼントを買ったりしたので…言わない訳いかなくなっちゃいました焏
今月は
買ったりで痛い出費が有ったので~
節約してるんでエコポインは助かります淲淲淲
エコポインの申請から約①ヶ月半たって焏
やっとイオンのワオンカードにダウンロード出来ました

15000円分なので~あたしのヘソクリとして
旦那に内緒にしとこうかと思ったけど



旦那の誕生日プレゼントを買ったりしたので…言わない訳いかなくなっちゃいました焏
今月は
買ったりで痛い出費が有ったので~節約してるんでエコポインは助かります淲淲淲
コンビニには

ブログネタ:どのお茶が好き? 参加中
滅多に行かない焏焏焏焏
だってペットボトルとか高いから



同じ物がスーパーだと100円しなぃから溿
あたしは飲み物は麦茶かなぁ~
ママチャリ行動する時も自宅で作った麦茶…水筒に入れてお出かけ淲
での行動でも水筒持って来ますよ淲淲淲