雄翔02210708 -101ページ目

焏焏余命宣告焏焏

義妹の嫁ぎ先のお父さんが今年…2月に胃ガンの手術をした焏

①ヶ月の入院

入院した時点でかなり痩せていた焏焏焏


自宅療養してたが先月11日にまた入院した瀇瀇


体力がかなり落ち2階まで自力で上がる事すら出来無くなっていた瀇瀇


お盆の墓参りの時点では義妹達は親宅の改装の話をしてたが…

ここからへんから連絡が余り来なくなった瀇


この時にはガンがかなり進行していて施し様がなぃ状態焏

医者にはもって三ヶ月…早ければ一ヶ月と宣告されてしまった焏


義妹にメールでお見舞いに行きたい事を伝えたが~

かなり辛そうな状態なんで…と返事が来たから

「今回は辞めとく」と返事した

それが8/30


それから4日後の9/3の午前8:30に眠る様に息を引き取った焏


宣告されてから①度も帰宅することなく

甥っ子の小さい頃にそっくりと言ってくれたお父さんに最後…翔を会わせたがったが

やつれた姿を見られたくなぃ人も居るだろぅから~
お見舞いも断念した矢先の死はまだ現実として受け入れられなぃ状況焏

明日(9/4)のお通夜によって~
改めて…死んだという事を実感する焏


淲お出かけ淲

今日は施設にいる息子に速達で手紙を送ったよ

郵便局に行って~

そのまま帰るのもなんだから~
自転車で30分位掛けてジャスコに買い物に行って来ました淲

翔はあっちこちキョロキョロ


トレーニングパンツとスリッパを買って~

食料品も調達し

自転車に乗って帰宅してる最中

翔の頭がふらふらしだしたと思ったら~
自転車にのりながら寝ちゃいました瀨瀨瀨

片腕で頭支えながら自転車こいで帰って来ました瀨瀨瀨

自転車から降ろすと一瞬目を開け…
ヘルメット外して寝かしちゃいました淲淲淲

もぅ2時間寝てるよ淲淲淲

淲淲淲保険証溿溿溿

7月に退職して~

喪失届けが届いたのが8月19日

あたしが会社に言わなかったから喪失届け作らなかったって
普通会社辞めたらすぐ作ってくれるよね

喪失届けを旦那の会社に提出してからまたやっかいな事が起きたよ焏焏焏

長男を旦那の養子縁組にしてなぃから~
旦那の扶養に入れないと言われた焏焏焏焏

それから社会保険労士と色々…話して

必要な書類だして~

やっと昨日…あたしと長男の保険証が出来て来たよ溿溿溿溿

離職票を貰ったので~
ハローワークに失業保険の延長手続きもしたよ溿

その間は内職は良いがパートとかは出来ないみたぃ焏焏焏
だけど~自分の携帯代位稼がなきゃ溿