焏焏余命宣告焏焏
義妹の嫁ぎ先のお父さんが今年…2月に胃ガンの手術をした焏
①ヶ月の入院
入院した時点でかなり痩せていた焏焏焏
自宅療養してたが先月11日にまた入院した瀇瀇
体力がかなり落ち

2階まで自力で上がる事すら出来無くなっていた瀇瀇
お盆の墓参りの時点では義妹達は親宅の改装の話をしてたが…
ここからへんから連絡が余り来なくなった瀇
この時にはガンがかなり進行していて施し様がなぃ状態焏
医者にはもって三ヶ月…早ければ一ヶ月と宣告されてしまった焏
義妹にメールでお見舞いに行きたい事を伝えたが~
かなり辛そうな状態なんで…と返事が来たから
「今回は辞めとく」と返事した
それが8/30
それから4日後の9/3の午前8:30に眠る様に息を引き取った焏
宣告されてから①度も帰宅することなく
甥っ子の小さい頃にそっくりと言ってくれたお父さんに最後…翔を会わせたがったが


やつれた姿を見られたくなぃ人も居るだろぅから~
お見舞いも断念した矢先の死はまだ現実として受け入れられなぃ状況焏
明日(9/4)のお通夜によって~
改めて…死んだという事を実感する焏
①ヶ月の入院
入院した時点でかなり痩せていた焏焏焏
自宅療養してたが先月11日にまた入院した瀇瀇
体力がかなり落ち


2階まで自力で上がる事すら出来無くなっていた瀇瀇お盆の墓参りの時点では義妹達は親宅の改装の話をしてたが…
ここからへんから連絡が余り来なくなった瀇
この時にはガンがかなり進行していて施し様がなぃ状態焏
医者にはもって三ヶ月…早ければ一ヶ月と宣告されてしまった焏
義妹にメールでお見舞いに行きたい事を伝えたが~
かなり辛そうな状態なんで…と返事が来たから
「今回は辞めとく」と返事した
それが8/30
それから4日後の9/3の午前8:30に眠る様に息を引き取った焏
宣告されてから①度も帰宅することなく
甥っ子の小さい頃にそっくりと言ってくれたお父さんに最後…翔を会わせたがったが



やつれた姿を見られたくなぃ人も居るだろぅから~
お見舞いも断念した矢先の死はまだ現実として受け入れられなぃ状況焏
明日(9/4)のお通夜によって~
改めて…死んだという事を実感する焏