淲淲淲保険証溿溿溿
7月に退職して~
喪失届けが届いたのが8月19日
あたしが会社に言わなかったから喪失届け作らなかったって
普通会社辞めたらすぐ作ってくれるよね
喪失届けを旦那の会社に提出してからまたやっかいな事が起きたよ焏焏焏
長男を旦那の養子縁組にしてなぃから~
旦那の扶養に入れないと言われた焏焏焏焏
それから社会保険労士と色々…話して
必要な書類だして~
やっと昨日…あたしと長男の保険証が出来て来たよ溿溿溿溿
離職票を貰ったので~
ハローワークに失業保険の延長手続きもしたよ溿
その間は内職は良いがパートとかは出来ないみたぃ焏焏焏
だけど~自分の携帯代位稼がなきゃ溿
喪失届けが届いたのが8月19日
あたしが会社に言わなかったから喪失届け作らなかったって
普通会社辞めたらすぐ作ってくれるよね
喪失届けを旦那の会社に提出してからまたやっかいな事が起きたよ焏焏焏
長男を旦那の養子縁組にしてなぃから~
旦那の扶養に入れないと言われた焏焏焏焏
それから社会保険労士と色々…話して
必要な書類だして~
やっと昨日…あたしと長男の保険証が出来て来たよ溿溿溿溿
離職票を貰ったので~
ハローワークに失業保険の延長手続きもしたよ溿
その間は内職は良いがパートとかは出来ないみたぃ焏焏焏
だけど~自分の携帯代位稼がなきゃ溿