雄翔02210708 -102ページ目

早いね瀨瀨瀨

今日から9月ですね

今年も2/3が終わりましたね瀨

翔も今月で①歳二ヶ月になるんで~
まだ伝い歩きだけど~

オシッコの感覚がかなり空いてきたので~

トイレトレーニングを始めました

オマルに興味有るみたいなんで~


今日はポリオの予防接種だから~
病院にはオムツで行くよ


仕事も育児休暇からそのまま退職しちゃったのでポスティングの仕事かメール便の仕事をしようかと思ってます

これなら翔連れて仕事出来るからさぁ~

内職も考えたけど…場所取るし~翔が寝てる時にしか出来ないから焏

育ての親③

育ての親②