雄翔02210708 -104ページ目

焏雄基の友達の死から①年瀇

雄基は③歳児検診で多動症と子供病院の先生に診断された汗

小学校の頃から養護学級に入れた
養護学級は①年から⑥年まで一つのクラス

一つ学年が上の翼くんと言う男の子がいた

中学は翼くんは…養護学校の分校に行ったが~
雄基の小学校の敷地内に分校が有ったので~

よく遊んだりしてた淲

雄基は中学も養護学級のある中学に行ったが~

たまに小学校に顔出したりしてたので翼くんにも会っていたが…

月日が流れ~

翼くんが養護学校の高校に行ったので滅多に顔を会わす事が無くなった


去年…夏の暑い日に翼くんの家族にスーパーで会ったが翼くんの姿が無かった

お母さんに「翼くんは何処!?」と聞いたら~

「実は亡くなった」と言われてビックリした瀇瀇


中学③年と高校入学の時の心電図で異常が有ったらしいが~
そんなに酷い病気とは思わないで日常の生活をしていた


病気は日々進行していたのだ

続く

ちょっとだけだが…


この夏、太った?痩せた?
ブログネタ:この夏、太った?痩せた? 参加中



ママチャリ行動ちょこちょこする様になってから


運動不足解消になったのか体重がちょっと減った

筋肉痛にもならなぃ様にマッサージもしてたから新陳代謝上がったのかなぁ淲淲淲


って勝手に思ってます淲

焏愚痴焏

旦那が会社の人達と飲み会に出掛けた

毎月毎月飲みに出て~

あたしは産後飲みたいビールも飲まないで~
子育てしてんのに

翔が断乳したらたらふくアルコール飲んでやる