雄翔02210708 -103ページ目

育ての親

ママチャリで①時間半

自転車で30分走って~

ホームセンターに頼んで有った物を買いに行った

ホームセンターから西友に寄って

35本の缶コーヒーを買い…
自転車のまえかごに入れて~

再び自転車で自宅に戻った


旦那に帰宅後…ママチャリで出掛けたよって行ったらビックリしてた瀨瀨


30分かけてよく行く気になったね!?って


家に居て~
ぐずられる位なら…
ママチャリで出掛けてた方が


運動不足解消とストレス発散になるし
ダイエットにも良いからさあ淲淲淲


明日は(8/30)旦那が酒がぬけなくて寝て曜日だろ~から

何処に出掛け様か今から考え中です淲淲淲

焏雄基の友達の死から①年瀇その②

心電図に異常があり詳しい検査を事やると決まっていた

そんなさなか…

翼くんは倒れた焏

意識は有ったが~
医者から告げられた…
病名は拡張型心筋症瀇


翼くんは二日後…家族に見守られながら眠る様に息を引き取った


たまにTVとか街頭で募金集めてるのを見て

あたしの周りにはいなくて…関係ない位に思ってたが

雄基の友達が亡くなった

まだ15歳

若い死


国内での子供の心臓移植が出来れば~
親子さんの募金の金額も幾分か変わってくると思う

小さい子供に多いこの病気

移植前に亡くなってるケースも多い

日本は医療の最先端の技術があると言われてるのに…

①日も早く国内で移植出来る様になって欲しいと心から願ってます