明日からの5連休
明日は長男が施設から帰ってくる日淲
当初…二日間だけだったが~
長男から電話掛かって来て…考えて直して~と頼まれ
旦那と話合った結果…23日迄帰宅させる事にした
施設での食事の関係が有るので帰宅一週間前には連絡を入れておかなければならなぃので~
先週の土曜日に連絡して5日間帰りますと伝えた
木曜日にビデオ録画をして欲しいと施設の公衆電話から携帯に電話を寄越してきた時に
長男と話したら~
土曜日はちょっと早めに迎えに来てねと言われた
施設が高速インターの近くなので…
インター付近が混むので…早めに下っ 走りで迎えに行きます
朝⑧時には家を出ます
旦那は祝日仕事なので~休みの間…三人で何処遊びに行くか考えなきゃ淲
当初…二日間だけだったが~
長男から電話掛かって来て…考えて直して~と頼まれ
旦那と話合った結果…23日迄帰宅させる事にした
施設での食事の関係が有るので帰宅一週間前には連絡を入れておかなければならなぃので~
先週の土曜日に連絡して5日間帰りますと伝えた
木曜日にビデオ録画をして欲しいと施設の公衆電話から携帯に電話を寄越してきた時に
長男と話したら~
土曜日はちょっと早めに迎えに来てねと言われた
施設が高速インターの近くなので…
インター付近が混むので…早めに下っ 走りで迎えに行きます
朝⑧時には家を出ます

旦那は祝日仕事なので~休みの間…三人で何処遊びに行くか考えなきゃ淲