雄翔02210708 -36ページ目

最近涬涬涬

苦手です(≧へ≦)


br



電話得意?
ブログネタ:電話得意? 参加中



酒妬けでかなり声が低くなり~
電話の自分の声が嫌い(T-T)

そんなんなんで電話は苦手です
なので専ら…手紙が多いあたし

仕事中で電話に出られない方も多いので手紙は助かりますp(^^)q







まだ①度も


br今年、絶対に行きたい場所
ブログネタ:今年、絶対に行きたい場所 参加中



行った事のないおかんつれて~
長男も含め…
5人でディズニーランドに行きたいです淲淲淲淲