雄翔02210708 -34ページ目

凍ってるよ瀨瀨瀨涬涬涬

今朝も寒かったですね涬


余りに寒いので昨日、今日と外出してません涬


自転車に乗って買い物行く気になれなぃ涬

今さっき…玄関先の西側の洗濯物を取り込むのに
ちょっとアパートの通路に出たら

向かいの駐車場の水溜まりが未だに凍ってる瀨瀨瀨


朝…干した時は気づかなかった涬

この時間で凍ってるって事は…
今日は水溜まりのとこ日が当たらなかったんだぁ瀨瀨瀨瀨その上…めちゃくちゃ寒かったんだぁと思いました

今晩も冷えるのね渹渹渹

旦那帰ってきたら、洗濯して洗濯物部屋干しにして
乾燥対策しなきゃ淲

その前に


br正月太り、気になる?気にならない?
ブログネタ:正月太り、気になる?気にならない? 参加中



正月太りを気にする前に年がら年中

体重気にしてます(T-T)

お酒飲む訳でなぃし
そんなにご馳走食べた訳じゃなぃけど


次男出産してから中々体重が落ちなくなった(TωT)ウルウル

だから毎日とは言わないが…体重計に乗る様にしてます





スマートコンシャスキャンペーンサイト(PC)



スマートコンシャスキャンペーンサイト(Mobile)




スマートコンシャス



「油摂りダイエット」






久々に死んでます(´~`;)


今日は朝からの生憎の天気(´Д`)

昨日の夜から首から肩に掛けて重たくなっていた(T-T)

朝起きた時から何となく頭重たくって
憂鬱な①日になりそうな気配がしてた(T-T)


雨が降り出して憂鬱な気分は


余りの痛さに薬を飲んだが
夕方には頭痛いのがMAXになり
とぅとぅトイレと友達になってしまった(;´・`)

頭はガンガンとして起きて居られないので~
息子くんはHDDに録画したNHK番組を見せて~
あたしは小①時間程横になりました
旦那にも手紙で体調が優れない事を伝え

旦那が帰って来るまでは熟睡出来ずにいたけど~

帰って来て~
寝る部屋に移動し
寝かせて貰ったら大分頭の痛いのは取れましたが

夕ご飯を作る気にはなれません(>_<)

今日はほか弁で許して貰います( ̄▽ ̄;)
あたしの口から『ほか弁にしていいかなぁ』なんて滅多に言わないから

旦那もあたしの体調が悪いのがよく分かったみたぃです

たまには上げ膳据え膳とまではいかなくても家事育児…旦那にしてもらっても罰は当たらないよね(笑)