雄翔02210708 -32ページ目

今はただ~


brハイボール×鍋。あなたなら何鍋??
ブログネタ:ハイボール×鍋。あなたなら何鍋?? 参加中



ハイボールは
あたしがまだ若く、三軒目のお店に勤めた時のお客様が良く飲んでました

塊の氷をそのお客様用にアイスピック等で丸く削り…ロックグラスに入れて一緒に飲まさせて貰ったのが懐かしいです淲


最近は飲んでないので分かりませんが

ハイボールが鍋に合うとは思いません







寝て曜日(∪o∪)。。。


うちの旦那、昨日は会社の新年会で今朝方…3時過ぎに帰って来ました焏
いつもの事だから

迎えに行くつもりで居たが…丁度、電話寄越して来た時、息子くんがおっぱい飲んでたので『タクシーで帰って来て』と頼み涬
(タクシー代、勿体ない焏)

息子くんおっぱい飲み終えてまた爆睡に突入淲


布団に入ってたけど…帰って来る旦那を起きて待ちました淲酔って帰って来た旦那は
機嫌が良く~『○は可愛いねラブラブラブラブラブラブ』と何度も何度もデカイ声で言う涬涬涬(○は…息子の名前)


余りのデカイ声に起きちゃわないか心配になりましたよ涬



寝てたのを起きた為…中々寝付けず
睡魔が襲って来た頃…息子くんがグズグズしだした瀨瀨瀨瀨

寝るタイミングがずれた


息子が寝付いたのは5じ近い瀨瀨瀨瀨


それでも9時過ぎには目が覚め瀨瀨
息子も旦那も9時半には起き

眠い目をこすり…頭半分ボッーとした中、午前中に用事を済ませました淲淲


帰宅後…お昼の仕度をし


昼食を取り
2じ頃に息子が爆睡に突入、その後…旦那も爆睡

あたしも横になり
今…携帯いじってるとこです


少しでも寝なきゃ淲淲淲淲
午後は家族みんなで寝て曜日です淲淲淲淲淲淲

このところ(☆_☆)


昼間…息子くんが昼寝してる時
一人時間…ソファーでごろ寝しながらTVを見ていて

いつの間にか寝ちゃってます


TV見る為に…頭の位置を見やすい様に高めにしてるせいかかなり首に負担が掛かってるみたぃ涬涬涬涬


昼寝の後…首、肩が凝りまくり涬
このせいで頭が痛かったんだぁと
つくづく反省焏焏

今も携帯弄るのに頭高くしてたら既に肩が凝りだしてきた涬


肩凝り酷いとブラもしてられなくなるから
今の内に頭の位置を低めに修正したよ(笑)

今日は旦那くん…会社の新年会淲淲淲淲

手抜き晩御飯で夜はゆっくりのんびり過ごします