このところ(☆_☆) | 雄翔02210708

このところ(☆_☆)


昼間…息子くんが昼寝してる時
一人時間…ソファーでごろ寝しながらTVを見ていて

いつの間にか寝ちゃってます


TV見る為に…頭の位置を見やすい様に高めにしてるせいかかなり首に負担が掛かってるみたぃ涬涬涬涬


昼寝の後…首、肩が凝りまくり涬
このせいで頭が痛かったんだぁと
つくづく反省焏焏

今も携帯弄るのに頭高くしてたら既に肩が凝りだしてきた涬


肩凝り酷いとブラもしてられなくなるから
今の内に頭の位置を低めに修正したよ(笑)

今日は旦那くん…会社の新年会淲淲淲淲

手抜き晩御飯で夜はゆっくりのんびり過ごします