今はただ~ | 雄翔02210708

今はただ~


brハイボール×鍋。あなたなら何鍋??
ブログネタ:ハイボール×鍋。あなたなら何鍋?? 参加中



ハイボールは
あたしがまだ若く、三軒目のお店に勤めた時のお客様が良く飲んでました

塊の氷をそのお客様用にアイスピック等で丸く削り…ロックグラスに入れて一緒に飲まさせて貰ったのが懐かしいです淲


最近は飲んでないので分かりませんが

ハイボールが鍋に合うとは思いません