雄翔02210708 -33ページ目

今日は…


チャイルドシートに大人し
く座って居なくなった息子
くん涬



ジュニアシートで①歳から使えるのに買い替えて今日で丁度…①週間経った淲

臨時の出費で
今週は極力…買い物に出ないで乗り切ってた(笑)

実際…お財布に余りにお金入ってなぃと外出する気にもなれなぃんだけど



いささか残金1000円になったので~
ジュニアシート買った分のお金を下ろして
スーパーで①週間分の買い出しをして来ました淲淲淲

自分のアイスまで買っちゃったよ
25日の給料日までまだだいぶ先なので衝動買いしなぃ様にまた出無精にならなきゃ(笑)


ファミリーパック


brきのこの山とたけのこの里、どっちが好き?
ブログネタ:きのこの山とたけのこの里、どっちが好き? 参加中

私はたけのこの里



きのこの山とたけのこの里…両方が入ってるファミリーパックをよく買うんだけど

たけのこの里の生地が好きで~
きのこの山がいつも残る(T-T)

旦那に
「たけのこの里ばっか食べて煆煆煆煆」と怒られます涬




===================

きのこの山とたけのこの里、どっちが好き?

・きのこの山

・たけのこの里




バィバィ