雄翔02210708 -35ページ目

1月9日


旦那には育ての親がいます
16歳の時からそこの家に住まわせて貰いながら専門学校に通いました

育ての親のとこの息子さんのとこに男のあかちゃんが誕生日しました煜煜煜

初産で
破水から3時間余りで出産の安産でした煜



昨日…赤ちゃんみがてらお祝いを届けに行って来ました煜

3039㌘でホントに小さくそして可愛かった煜

次男出産後…まだ①年半しか経ってないのに
あんなに小さかったの!?と感じちゃう位
うちの次男は身体がデカイよ瀨


赤ちゃん見ると
もぅ一人欲しいとつくづく思いました淲

ふぅ涬涬


昨日…朝5時に起きた息子くん渹

あたしも寝たのが夜中2時半涬
寝不足だよと思いながらも
朝からバタバタとされたくなぃのでビンカン捨てながらドライブに行きました


朝6時半迄には家に戻り
朝7時には寝てくれました
あたしもすぐに寝たんだけど~
毛布一枚しか掛けずに寝たせいか11時に起きた時には頭痛いわ(ノ_・。)鼻水垂れるわで悲惨な状態(T-T)

昼間は…旦那休みだったのでビックリドンキーに食べに行き
西松屋で
ジュニアシート購入

その後~ショッピングセンターに出掛けましたが

やはり鼻水は止まらない頭ボッとするわで早めに帰宅し


晩御飯は木曜日からの残りのカレーとサラダにしたけど
味が分からない(T-T)
食べるだけ食べて~薬を飲んで
お風呂に入り早寝しようと思ったら~


9時前に旦那が撃沈

9時頃息子が爆睡に入ったO(≧∇≦)o

一人で録画溜まってのを見て


寝たの12時でした(笑)

久々に夜…ゆっくりのんびり出来たけど~
体調が優れないのが欠点でした涬

引いてないよ(≧へ≦)


br今年のおみくじの結果発表して
ブログネタ:今年のおみくじの結果発表して 参加中



引いてないから妄想でって~

意味分からん(T-T)