もちろん

br

ブログネタ:「おとな手当て」26000円あったら何に使いたい? 参加中
整体に定期的に通う
骨盤矯正して貰いたいから~
今…行きたいがお金に余裕が無い(T-T)
あんまりにも肩凝り、腰痛めてるの旦那知ってるから口やかましく言わないだろぅけど~
気兼ねなく通いたぃもんだよ◎^∇^◎

バイトしだしてから

ブログネタ:お年玉、何歳までもらってた? 参加中
高校に入ってすぐバイトしてからはお年玉貰う事は無かった淲淲淲淲
祖父母宅にも行かないでバイトに明け暮れてたからさぁ~
20歳で復帰した夜のお店は…年末にお餅代 年始にお年玉をくれた
そのお店には10年勤めてたので~30歳まで貰ってたよ淲淲淲淲
16歳~20歳迄貰わない時期が有ったけど~
いちおぅ…30歳までお年玉貰ってた事になるのかなぁ(笑)


