寒いのは…(T-T)

br
ブログネタ:眠いのと寒いのどっちがつらい? 参加中
横になれば何処でも寝れるあたしは~
眠くなっても身体を横にしなきゃ起きていられる
寒いのは布団からも出れないし
服を着込んでも寒いものは寒い{{(>_<;)}}
寒すぎると
変に力はいっちゃって肩凝りしちゃうから
寒いのはやだぁ(;´Д`)

ブログネタ:眠いのと寒いのどっちがつらい? 参加中
横になれば何処でも寝れるあたしは~
眠くなっても身体を横にしなきゃ起きていられる
寒いのは布団からも出れないし
服を着込んでも寒いものは寒い{{(>_<;)}}
寒すぎると
変に力はいっちゃって肩凝りしちゃうから
寒いのはやだぁ(;´Д`)

あんな感じ

br

ブログネタ:あなたの好きな刑事ドラマは? 参加中
私は「東京DOGS」派
クールな 「そう」
ちゃらけてる「まるお」
でもそんな二人がいぃ感じで
みぃってしまった◎^∇^◎
All About「ドラマ」女は戦い、男も戦……わない人もいる冬ドラ
All About「ドラマ」「オフクロからハハー」呼方で中身も変わる
===================
あなたの好きな刑事ドラマは?
・「太陽にほえろ!」
・「踊る大捜査線」
・「はぐれ刑事純情派」
・「相棒」
・「東京DOGS」


