雄翔02210708 -38ページ目

言ってるよ


brひとりごと言う?
ブログネタ:ひとりごと言う? 参加中




運転中は乱暴な運転してる人とか…旦那の運転の仕方にも心ん中で独り言

台所では旦那に対して愚痴ってますね

気の効かない旦那に対してしょっちゅうかなぁ(笑)







寒いのは…(T-T)


br眠いのと寒いのどっちがつらい?
ブログネタ:眠いのと寒いのどっちがつらい? 参加中



横になれば何処でも寝れるあたしは~

眠くなっても身体を横にしなきゃ起きていられる


寒いのは布団からも出れないし
服を着込んでも寒いものは寒い{{(>_<;)}}

寒すぎると
変に力はいっちゃって肩凝りしちゃうから


寒いのはやだぁ(;´Д`)







あんな感じ


br
あなたの好きな刑事ドラマは?
ブログネタ:あなたの好きな刑事ドラマは? 参加中

私は「東京DOGS」


クールな 「そう」
ちゃらけてる「まるお」

でもそんな二人がいぃ感じで
みぃってしまった◎^∇^◎





All About「ドラマ」女は戦い、男も戦……わない人もいる冬ドラ



All About「ドラマ」「オフクロからハハー」呼方で中身も変わる


===================

あなたの好きな刑事ドラマは?

・「太陽にほえろ!」

・「踊る大捜査線」

・「はぐれ刑事純情派」

・「相棒」

・「東京DOGS」