雄翔02210708 -40ページ目

マジ…参りました渹渹渹


26日に長男が施設から帰宅した

昨日…バァバと子供2人、あたしと出掛けた淲

その時…長男は「寝不足だよ」と言っていたあせるこの時既に寝不足により免疫力、低下中だったんだろぅね渹
夜…携帯に長男から着信
(長男はあたしの実家に住んでます)


「気持ち悪くて吐いた」と言うので「お菓子の食べすぎなんじゃないの」と言ったが…

旦那が様子見て来なよと言うので~

下の子も連れて実家に行きました渹

熱計らせたら
38、1度 有るし
長男「寒い」って言ってきた


頭ん中に年末に来て
「インフルエンザ」と思って
一晩…バァバに様子を見て貰い
夜中に38、5度 今朝38、1度病院行く前38、2度 病院にて38、7度と熱が出てるのと腹痛と下痢の症状渹


只…風邪等の症状の咳、くしゃみ鼻水は出ていない淲


診察の結果…菌がお腹に来たと思う
熱が高いので~点滴を今してるとこ

下の子は…実家の兄に預けて来た淲

置いてく時…泣かれたが途中、電話入れたら従兄弟二人と仲良く遊んでるとの事淲

明日になっても熱が下がらなかったらインフルエンザ
も有り得るのかと心配してる渹渹渹渹


年末に来て~
長男…こんな状態で
神経ピリピリとしてます渹渹渹渹
インフルエンザでない事を祈ってます渼渼渼

インフルエンザだと一週間は潰れちゃうので

マジ…精神的に参ってます渹
長男がこんな状態だから~

旦那「仕事休もうかぁ」って言ってくれたけど~

明日の忘年会には行くんだろぅなぁ渹渹渹


疲れた渹


今日は長男を施設に迎えに
行って来ました



朝早いのが分かってたので12時ちょい過ぎには寝たんだけど

夜中…次男に起こされるのは仕方ないんだが渼

10時前に寝た旦那が
「ケーキ食べてもいいかなぁ」って夜中の2時過ぎに起こして来た煆煆煆煆


あたし
寝てるとこ起こされるの大嫌いって言って有るし
今朝は朝早くから長男迎えに行くの分かってて起こすのかよ煆煆煆
って感じでしたあせるあせるあせるあせる


子供じゃなぃんだから

自己判断で分かるっしょって感じになりました


なので~朝はちょい寝坊してしまいました渹渹渹


今からお昼ご飯です
次男は昼間お兄ちゃんとMac食べて…今またおっぱい飲んで寝ちゃったので渼渼渼渼

やっちゃった渹


自分のペタ帳にペタしてしまった


うっかりし過ぎです渹