疲れた渹

今日は長男を施設に迎えに
行って来ました

朝早いのが分かってたので12時ちょい過ぎには寝たんだけど




夜中…次男に起こされるのは仕方ないんだが渼
10時前に寝た旦那が
「ケーキ食べてもいいかなぁ」って夜中の2時過ぎに起こして来た煆煆煆煆
あたし
寝てるとこ起こされるの大嫌いって言って有るし
今朝は朝早くから長男迎えに行くの分かってて起こすのかよ煆煆煆
って感じでした




子供じゃなぃんだから
自己判断で分かるっしょって感じになりました
なので~朝はちょい寝坊してしまいました渹渹渹
今からお昼ご飯です
次男は昼間お兄ちゃんとMac食べて…今またおっぱい飲んで寝ちゃったので渼渼渼渼
