止まらない

やばぃです(ノ_・。)
新しい炊飯器に変えてから
炊きたてのご飯が美味しくて
ついつい食べ過ぎちゃいます(;´Д`)
後…疲れやすくなってるのか甘い物を食べ過ぎてます(T-T)
体重計に乗るのが怖い((゚Д゚ll))
新しい炊飯器に変えてから
炊きたてのご飯が美味しくて
ついつい食べ過ぎちゃいます(;´Д`)
後…疲れやすくなってるのか甘い物を食べ過ぎてます(T-T)
体重計に乗るのが怖い((゚Д゚ll))

M1グランプリ

日曜日…六時半から遣って
ましたね煜
優勝になるコンビはどこか気になりましたが~
テレビに食い入る様には見なかった
夜…仕事してた時にM1と聞いても知らなかったし興味無かった渹
未だに…コンビ名と顔がいっちしなぃ時が有ります(≧へ≦)
どんなネタであろぅと決勝戦に出てくるだけ有ってかなり努力してるんだなぁ~とつくづく思いました!!!
好きな事を仕事にしてそれでもまだ努力を惜しまない点は…………
芸人さんって凄いと思いました
色んな意味で…少し見習わないとね
優勝になるコンビはどこか気になりましたが~
テレビに食い入る様には見なかった
夜…仕事してた時にM1と聞いても知らなかったし興味無かった渹
未だに…コンビ名と顔がいっちしなぃ時が有ります(≧へ≦)
どんなネタであろぅと決勝戦に出てくるだけ有ってかなり努力してるんだなぁ~とつくづく思いました!!!
好きな事を仕事にしてそれでもまだ努力を惜しまない点は…………
芸人さんって凄いと思いました
色んな意味で…少し見習わないとね

実は…………

br
ブログネタ:みかんの皮、白いスジはとって食べる? 参加中
ミカンを
年に
個食べるか食べない人なんです
高校時代に実習でミカンの缶詰作るのに
ヶ月ほど
毎日…授業で②時間も剥いてたりしたので~
手に臭いが移ってしまぃ




それが今は
トラウマで滅多にしか食べません渹
食べるなら筋は有る程度取ります

ブログネタ:みかんの皮、白いスジはとって食べる? 参加中
ミカンを
年に
個食べるか食べない人なんです高校時代に実習でミカンの缶詰作るのに
ヶ月ほど毎日…授業で②時間も剥いてたりしたので~
手に臭いが移ってしまぃ





それが今は
トラウマで滅多にしか食べません渹
食べるなら筋は有る程度取ります
