迎えに来させるな

br
ブログネタ:終電を逃した!! あなたならどうする? 参加中
度だけ
べろべろに酔ってしまぃ…最終電車に乗ったが逆方向に行ってしまぃ渹渹
同棲中の男に電話して迎えに来て貰った事が有りました渹渹
今なら旦那にお迎えに来てもらいます渼
普段…旦那が飲みに行くと必ず迎えに行くので~
たまにならお迎え位して貰っても罰は当たらないでしょうよ(笑)


ブログネタ:終電を逃した!! あなたならどうする? 参加中
度だけべろべろに酔ってしまぃ…最終電車に乗ったが逆方向に行ってしまぃ渹渹
同棲中の男に電話して迎えに来て貰った事が有りました渹渹
今なら旦那にお迎えに来てもらいます渼
普段…旦那が飲みに行くと必ず迎えに行くので~
たまにならお迎え位して貰っても罰は当たらないでしょうよ(笑)

また(T-T)

昨日は「イロモネア」が終わった頃…
息子…コロッとと寝てくれました
⑫時過ぎにあたしも布団でヌクヌクしてたけど~
携帯の充電が朝まで持たなくなるかも!!?って位は残してお眠に入りました(*´0)ゞファァ~~
気持ち良く寝てたら(-_-)zzz
夜中の3時30分に
いきなり泣きだしたと思ったら~
ムクッと起きてしまったよΣ(゚ロ゚ノ)ノ
寝かせ様と抱っこしようとしたが…
台所に…テクテク歩いてく始末(泣)
さぁ~
ご機嫌斜めタイムに突入で何をしても泣く
抱っこをずっとしてたくても右腕の筋を痛めちゃってるので
分位が限界(+_+)
降ろすと泣く(T-T)
夜中に泣かれると精神的に凹むあたし(≧へ≦)
旦那…起きちゃうかもとヒヤヒヤするし


起きてから15分位で我慢の限界に達してしまぃ
上着を抱っこしながらきて~
息子はを子供用の毛布に包んで
深夜のドライブに行きました(゚ーÅ)ホロリ
寝起きで目が中々開かないし


寒いし{{(>_<;)}}
でも泣かれるよりマシなんで~
30分位ドライブして来て
家に戻ったら~
機嫌は良くなってたので一安心(^O^)
だが…直ぐには寝そうもない(TωT)ウルウル
少し遊びに付き合い
やっと寝たのが
時
明日は…既に今日だね(^_^;)完璧な寝不足だわぁ(泣)
布団に入ってるがそれにしても寒い{{(>_<;)}}
久々にチャンチャンコ羽織ったママだし靴下も履いてるよΣ(゚ロ゚ノ)ノ
18日から全国的にかなり冷えるみたぃですが~
皆さん…風邪を引かない様に身体に気をつけて下さいねm(__)m
やっぱ…ストーブ引っ張りだした方が良いみたぃ(^_^;)
夜中に起きられて台所は冷えすぎだし


ストーブのゲージどっかで探して来なきゃ(ーー;)
息子…コロッとと寝てくれました
⑫時過ぎにあたしも布団でヌクヌクしてたけど~
携帯の充電が朝まで持たなくなるかも!!?って位は残してお眠に入りました(*´0)ゞファァ~~
気持ち良く寝てたら(-_-)zzz
夜中の3時30分に
いきなり泣きだしたと思ったら~
ムクッと起きてしまったよΣ(゚ロ゚ノ)ノ
寝かせ様と抱っこしようとしたが…
台所に…テクテク歩いてく始末(泣)
さぁ~
ご機嫌斜めタイムに突入で何をしても泣く
抱っこをずっとしてたくても右腕の筋を痛めちゃってるので
分位が限界(+_+)降ろすと泣く(T-T)
夜中に泣かれると精神的に凹むあたし(≧へ≦)
旦那…起きちゃうかもとヒヤヒヤするし



起きてから15分位で我慢の限界に達してしまぃ
上着を抱っこしながらきて~
息子はを子供用の毛布に包んで
深夜のドライブに行きました(゚ーÅ)ホロリ
寝起きで目が中々開かないし



寒いし{{(>_<;)}}
でも泣かれるよりマシなんで~
30分位ドライブして来て
家に戻ったら~
機嫌は良くなってたので一安心(^O^)
だが…直ぐには寝そうもない(TωT)ウルウル
少し遊びに付き合い
やっと寝たのが
時明日は…既に今日だね(^_^;)完璧な寝不足だわぁ(泣)
布団に入ってるがそれにしても寒い{{(>_<;)}}
久々にチャンチャンコ羽織ったママだし靴下も履いてるよΣ(゚ロ゚ノ)ノ
18日から全国的にかなり冷えるみたぃですが~
皆さん…風邪を引かない様に身体に気をつけて下さいねm(__)m
やっぱ…ストーブ引っ張りだした方が良いみたぃ(^_^;)
夜中に起きられて台所は冷えすぎだし



ストーブのゲージどっかで探して来なきゃ(ーー;)

出来れば~

br

ブログネタ:サンタさんにお願いしたいことは? 参加中
施設に入ってる長男が26日に帰宅するけど~25日に帰宅して家族四人で一緒にクリスマスパーティーをしたぃなぁ
長男が自宅に帰って来る事が無いので~
自宅で①度位…家族四人でご飯を食べたいですね!!!
外食なら家族四人では有るんですがね(;´Д`)
