雄翔02210708 -43ページ目

迎えに来させるな


br終電を逃した!! あなたならどうする?
ブログネタ:終電を逃した!! あなたならどうする? 参加中



1度だけ
べろべろに酔ってしまぃ…最終電車に乗ったが逆方向に行ってしまぃ渹渹






同棲中の男に電話して迎えに来て貰った事が有りました渹渹


今なら旦那にお迎えに来てもらいます渼
普段…旦那が飲みに行くと必ず迎えに行くので~
たまにならお迎え位して貰っても罰は当たらないでしょうよ(笑)









また(T-T)


昨日は「イロモネア」が終わった頃…
息子…コロッとと寝てくれました

⑫時過ぎにあたしも布団でヌクヌクしてたけど~

携帯の充電が朝まで持たなくなるかも!!?って位は残してお眠に入りました(*´0)ゞファァ~~


気持ち良く寝てたら(-_-)zzz

夜中の3時30分に
いきなり泣きだしたと思ったら~
ムクッと起きてしまったよΣ(゚ロ゚ノ)ノ

寝かせ様と抱っこしようとしたが…

台所に…テクテク歩いてく始末(泣)

さぁ~
ご機嫌斜めタイムに突入で何をしても泣く

抱っこをずっとしてたくても右腕の筋を痛めちゃってるので
5分位が限界(+_+)

降ろすと泣く(T-T)

夜中に泣かれると精神的に凹むあたし(≧へ≦)

旦那…起きちゃうかもとヒヤヒヤするし

起きてから15分位で我慢の限界に達してしまぃ


上着を抱っこしながらきて~
息子はを子供用の毛布に包んで

深夜のドライブに行きました(゚ーÅ)ホロリ


寝起きで目が中々開かないし
寒いし{{(>_<;)}}
でも泣かれるよりマシなんで~
30分位ドライブして来て

家に戻ったら~
機嫌は良くなってたので一安心(^O^)

だが…直ぐには寝そうもない(TωT)ウルウル

少し遊びに付き合い

やっと寝たのが5


明日は…既に今日だね(^_^;)完璧な寝不足だわぁ(泣)


布団に入ってるがそれにしても寒い{{(>_<;)}}


久々にチャンチャンコ羽織ったママだし靴下も履いてるよΣ(゚ロ゚ノ)ノ

18日から全国的にかなり冷えるみたぃですが~
皆さん…風邪を引かない様に身体に気をつけて下さいねm(__)m


やっぱ…ストーブ引っ張りだした方が良いみたぃ(^_^;)

夜中に起きられて台所は冷えすぎだし

ストーブのゲージどっかで探して来なきゃ(ーー;)

出来れば~


br
サンタさんにお願いしたいことは?
ブログネタ:サンタさんにお願いしたいことは? 参加中



施設に入ってる長男が26日に帰宅するけど~25日に帰宅して家族四人で一緒にクリスマスパーティーをしたぃなぁ

長男が自宅に帰って来る事が無いので~

自宅で①度位…家族四人でご飯を食べたいですね!!!

外食なら家族四人では有るんですがね(;´Д`)