ちょっと

今日はクリスマス
夜はミニパーティーぽぃ食事の用意を頑張ってしたんだけど渼
買い出しと銀行廻りをしたので今日はあたしが車使ったから
旦那を迎えに行ったのね
帰って来てからすぐ食べれる段取りで~
残業終わって帰って来た旦那が
「実は…今日、クリスマスだから外食したかったよ


」
って言われた渹渹渹渹渹
旦那の
の充電が全く無くなってたので



連絡のやりとりが今日は出来ずに居たので


気合い入れて料理作ったあたしは内心…心折れました渹渹渹渹
まぁ…外食はしなかったけど~
なんかドッと疲れが出ちゃいましたね渹渹渹
ケーキも用意したが
疲れMAXになってる旦那は10時前には寝ちゃうし

結局…一人虚しくケーキを食べました渹渹渹
夜はミニパーティーぽぃ食事の用意を頑張ってしたんだけど渼
買い出しと銀行廻りをしたので今日はあたしが車使ったから
旦那を迎えに行ったのね

帰って来てからすぐ食べれる段取りで~
残業終わって帰って来た旦那が
「実は…今日、クリスマスだから外食したかったよ



」って言われた渹渹渹渹渹
旦那の
の充電が全く無くなってたので



連絡のやりとりが今日は出来ずに居たので



気合い入れて料理作ったあたしは内心…心折れました渹渹渹渹
まぁ…外食はしなかったけど~
なんかドッと疲れが出ちゃいましたね渹渹渹
ケーキも用意したが
疲れMAXになってる旦那は10時前には寝ちゃうし


結局…一人虚しくケーキを食べました渹渹渹

忙しいなぁ瀨瀨瀨

結構…昨日辺りにX'mas パ
ーティーしたお家が多いと思いますが
うちは今日やります煜煜
まだ息子はサンタさんもX'masも解らない
ケーキを楽しみにしてるのは甘党の旦那だけ(笑)
残業続きでかなり疲れてるみたぃなので~
文句無しのX'masにしなきゃ(笑)
下拵えしたぃのに
買い出しの途中からご機嫌斜めの息子くんが寝たら…
段取りしちゃわなぃと煜
3時にはバァバを職場まで迎えに行かなきゃならなぃし



今日は時間に追われる
日になりそぅです
長男は明日施設から帰って来ます煜煜煜煜
日遅れだけど


ケーキ食べさせたぃなぁ
まぁプレゼントは中学生になってからは無いので










明日のお昼は旦那抜きでランチするつもり(Macになると思うけど
)
そんな状態なので
皆さんのblogにお邪魔しに中々行けないのでゴメンなさい珵珵珵珵珵珵
うちは今日やります煜煜
まだ息子はサンタさんもX'masも解らない
ケーキを楽しみにしてるのは甘党の旦那だけ(笑)
残業続きでかなり疲れてるみたぃなので~
文句無しのX'masにしなきゃ(笑)
下拵えしたぃのに
買い出しの途中からご機嫌斜めの息子くんが寝たら…
段取りしちゃわなぃと煜
3時にはバァバを職場まで迎えに行かなきゃならなぃし




今日は時間に追われる
日になりそぅです長男は明日施設から帰って来ます煜煜煜煜
日遅れだけど


ケーキ食べさせたぃなぁまぁプレゼントは中学生になってからは無いので











明日のお昼は旦那抜きでランチするつもり(Macになると思うけど
)そんな状態なので
皆さんのblogにお邪魔しに中々行けないのでゴメンなさい珵珵珵珵珵珵

今は全く

br
ブログネタ:時間はケータイで見る? 時計で? 参加中
夜…仕事してた時は腕時計は必需品
お店には壁掛け時計なぃし
(お客様に時間を忘れて貰う為)
携帯がまだそんなに流通して無かったから
昼間の営業の仕事の時も腕時計は必需品でした
お客様と話するのにダラダラと話込めないので
今は携帯で時間チェックするので腕時計は押し入れの中です




ブログネタ:時間はケータイで見る? 時計で? 参加中
夜…仕事してた時は腕時計は必需品
お店には壁掛け時計なぃし

(お客様に時間を忘れて貰う為)携帯がまだそんなに流通して無かったから

昼間の営業の仕事の時も腕時計は必需品でした
お客様と話するのにダラダラと話込めないので

今は携帯で時間チェックするので腕時計は押し入れの中です



