苦手です(≧へ≦) | 雄翔02210708

苦手です(≧へ≦)


br



電話得意?
ブログネタ:電話得意? 参加中



酒妬けでかなり声が低くなり~
電話の自分の声が嫌い(T-T)

そんなんなんで電話は苦手です
なので専ら…手紙が多いあたし

仕事中で電話に出られない方も多いので手紙は助かりますp(^^)q