雄翔02210708 -229ページ目

ゴジラに~

昼寝から起きたら~
天使からゴジラに変身しだしてます(^_^;)



一週間前はまだ独りで座る事出来なかったけど~
今は独りで座れる様になり、一人で遊んでるが賑やかぃよ(^_^;)

2009/01/31

お腹いっぱいになってうちのチビちゃんは爆睡中

起きるとゴジラかの様 に大騒ぎ(^_^;)



寝てる顔は天使なんだ けどね(^^ゞ



一緒に横になってると ついつぃあたしまで… 眠くなっちゃいます


赤ちゃんの寝顔を再び 見れるなんて~思って 無かったから
これが小さな幸せなの かなぁ(#^O^#)

どっち!?

雲の隙間から太陽が
見えたから晴れる!?



でもデータ見ると…


午後は傘マークに…


雨の中の昼寝は……


落ち着いて寝れる。