明日
久々の雨は今夜夜半から明日の午前中にかけて~
雨が酷いらしぃ(-_-;)
週末が雨はちょぃ辛い
(-_-;)
昼間①日寝てられるわけでもなぃし~
上の子が休みだから何かと忙しくて(-_-;)
ぁ…あ①日寝てたぃよ
雨が酷いらしぃ(-_-;)
週末が雨はちょぃ辛い
(-_-;)
昼間①日寝てられるわけでもなぃし~
上の子が休みだから何かと忙しくて(-_-;)
ぁ…あ①日寝てたぃよ
2009/01/30
ブログネタ:バレンタインデーの準備始めてる? 参加中うちの旦那さんは甘い物に目がなぃ(>_<)
前持って買っておいたら食べられちゃう様な気がして~
今年は去年より一回り大きめな生チョコに靴下一足を一緒にあげるつもり(#^O^#)
久々の雨!?
午前中は傘が必要なの!?って感じの雨だったのに~
今…どしゃぶりだよ(>_<)チビちゃん濡れない様に傘さすから自分がかなり濡れちゃう(>_<)
車の乗り降りでも濡れるしチャイルドシートに乗せてる時にチビちゃんが濡れない様にしなきゃならなぃから。
出かけなきゃいぃのに~って思うんだけど…
こぅいう時に限って用事が多々有るからなぁ
(>_<)
今…どしゃぶりだよ(>_<)チビちゃん濡れない様に傘さすから自分がかなり濡れちゃう(>_<)
車の乗り降りでも濡れるしチャイルドシートに乗せてる時にチビちゃんが濡れない様にしなきゃならなぃから。
出かけなきゃいぃのに~って思うんだけど…
こぅいう時に限って用事が多々有るからなぁ
(>_<)