雄翔02210708 -231ページ目

お風呂

うちのチビちゃんは…
もぅすぐ生後⑦ヶ月になるんだけど~
産まれた時は標準だったのに…

成長し過ぎで~今や11キロも有って、お風呂入れるのが一苦労(ToT)


旦那と交替で入れると決めて居たんだけど~
残業が有ったりとかでここんとこあたしが入れる日が増えちゃったから~

ゆっくりのんびりお風呂に浸かりたぃよぉ(#^O^#)

ケーブルTV

お水やってた20代の頃は夜TV見れないから~ビデオ録画してたが子育てやら仕事柄付き合いで忙しくて見る暇も無く

30歳の頃はもぅ番組予約なんてしなくなって…やり方すら忘れて子どもに頼む様になってた(^_^;)
その反動なのかケーブルで知ってる番組を放送するのが分かると出掛けなぃでTVに釘付けで見ちゃってます(^^ゞ
寝る暇を惜しんでまで見ちゃう私って~

2009/01/29

月に何冊の雑誌を買う? ブログネタ:月に何冊の雑誌を買う? 参加中
最近…雑誌を買ってなぃなぁ(^_^;)


本も読む時間がなぃ訳でなぃが…
たまには活字読まないと字を忘れちゃぃそぅだやぁ(>_<)