ケーブルTV
お水やってた20代の頃は夜TV見れないから~ビデオ録画してたが子育てやら仕事柄付き合いで忙しくて見る暇も無く
30歳の頃はもぅ番組予約なんてしなくなって…やり方すら忘れて子どもに頼む様になってた(^_^;)
その反動なのかケーブルで知ってる番組を放送するのが分かると出掛けなぃでTVに釘付けで見ちゃってます(^^ゞ
寝る暇を惜しんでまで見ちゃう私って~
30歳の頃はもぅ番組予約なんてしなくなって…やり方すら忘れて子どもに頼む様になってた(^_^;)
その反動なのかケーブルで知ってる番組を放送するのが分かると出掛けなぃでTVに釘付けで見ちゃってます(^^ゞ
寝る暇を惜しんでまで見ちゃう私って~