雄翔02210708 -228ページ目

哺乳瓶

赤ちゃんって~
ある日突然、哺乳瓶全く受け付けなくなる!?


うちのチビちゃん…ここ②週間で哺乳瓶×、マグマグ×といった様になり


水分補給はスプーンであげなきゃならなぃ(>_<)

雨♂

うちの旦那さんは雨♂

あたしの両親に挨拶に食事会の計画したら~
台風並みの雨(>_<)

結婚後…食事会の計画したら全て雨


旦那からもディズニーランドに⑤回行った内④回雨が降ってたという。

子どもが②歳位になったら行くつもりだけど~行く度…雨だったら子どもも凹むかなぁ~と今から親バカです(^_^;)

ゴジラに~

昼寝から起きたら~
天使からゴジラに変身しだしてます(^_^;)



一週間前はまだ独りで座る事出来なかったけど~
今は独りで座れる様になり、一人で遊んでるが賑やかぃよ(^_^;)