睡眠
横になると…眠くなくても~寝れちゃう(^_^;)
昼夜働いてた時の睡眠時間がだぃたい③時間だったせいか…
横になる=寝るって…脳と身体がそぅ思ってるみたぃで(^_^;)
今も横になり身体を休めてるが~
段々と瞼が重い(^_^;)
今は睡眠不足は滅多になぃが~疲れが取れない
(^_^;)今は寝過ぎで疲れてるのかなぁ(>_<)
昼夜働いてた時の睡眠時間がだぃたい③時間だったせいか…
横になる=寝るって…脳と身体がそぅ思ってるみたぃで(^_^;)
今も横になり身体を休めてるが~
段々と瞼が重い(^_^;)
今は睡眠不足は滅多になぃが~疲れが取れない
(^_^;)今は寝過ぎで疲れてるのかなぁ(>_<)
両方とも
ブログネタ:恋愛にはスリルを求める?癒やしを求める? 参加中夫婦になると~
マンネリしちゃうから~気持ち的に、精神的に癒したり、いやせられたり…それにスリリングも必要かも(^_^;)
スリリングが浮気するとかは違うけど~
旦那に対して秘密が有ったっていぃじゃんね
快晴
一昨日の天気で何となく家の中が湿っぽかった
掃除しても何となくせいせぃしなかった(>_<)
今日は布団も干して~
ベランダ全開で空気入れ替えて~
あたしの心のスイッチも入れ替え出来ました(^O^)
後は体力充電のみ…さぁ~
お昼寝です(^O^)/
掃除しても何となくせいせぃしなかった(>_<)
今日は布団も干して~
ベランダ全開で空気入れ替えて~
あたしの心のスイッチも入れ替え出来ました(^O^)
後は体力充電のみ…さぁ~
お昼寝です(^O^)/