雄翔02210708 -227ページ目

睡眠

横になると…眠くなくても~寝れちゃう(^_^;)


昼夜働いてた時の睡眠時間がだぃたい③時間だったせいか…
横になる=寝るって…脳と身体がそぅ思ってるみたぃで(^_^;)


今も横になり身体を休めてるが~
段々と瞼が重い(^_^;)


今は睡眠不足は滅多になぃが~疲れが取れない
(^_^;)今は寝過ぎで疲れてるのかなぁ(>_<)

両方とも

恋愛にはスリルを求める?癒やしを求める? ブログネタ:恋愛にはスリルを求める?癒やしを求める? 参加中
夫婦になると~
マンネリしちゃうから~気持ち的に、精神的に癒したり、いやせられたり…それにスリリングも必要かも(^_^;)


スリリングが浮気するとかは違うけど~
旦那に対して秘密が有ったっていぃじゃんね


快晴

一昨日の天気で何となく家の中が湿っぽかった


掃除しても何となくせいせぃしなかった(>_<)


今日は布団も干して~
ベランダ全開で空気入れ替えて~


あたしの心のスイッチも入れ替え出来ました(^O^)


後は体力充電のみ…さぁ~
お昼寝です(^O^)/