雄翔02210708 -226ページ目

花粉症!?鼻風邪!?

風邪引いて免疫力が下がってると~インフルエンザ掛りやすいって聞いたんだけど~
まだインフルエンザにはなってなぃから不幸中の幸い!?
②週間にいっかい位で鼻水がたら~ってなる様な風邪を引く(>_<)
二日に一箱位ティシュッ無くなる(>_<)
一瞬…花粉症かなって思うが2、3日経つと鼻水止まるから違うって安心しますね(^^ゞ


アドレス帳変わり

使わないけど捨てられないもの ブログネタ:使わないけど捨てられないもの 参加中
何年も前に使ってた携帯…


お水の時使っていた携帯はアドレス帳変わりなんで~捨てれません(>_<)

連絡する訳じゃあなぃが思い出が有るし~
今の自分が有るのは約16年お水で仕事してたからだからさぁ(^_^;)

寝顔かなぁ!?

あなたの“何気ない幸せ”教えて! ブログネタ:あなたの“何気ない幸せ”教えて! 参加中
チビちゃんの寝顔かなぁ!!!!


再婚して子ども産むなんて~①年半前には…

想像してなかったもんm(_ _)m
寝顔は天使みたぃだからなぁ\(^o^)/