雄翔02210708 -224ページ目

国内なら

冬の旅、どこ行きたい? ブログネタ:冬の旅、どこ行きたい? 参加中
何処でも構わないから~
温泉でゆっくりのんびりとしたぃ。
子育て中だから…上膳据膳で子どもの面倒以外はやらないでいたいかなぁ~

全身マッサージ、足ツボマッサージとか受けたいなぁ(^_^;)


育児相談

離乳食を始めだして…哺乳瓶でミルク飲まなくなってしまった(>_<)


離乳食もがっついて良く食べてるから~どぅかなぁ~と思ってたら…
ちょい太り過ぎって言われちゃいました(>_<)

量も若干…減らしてスープでお腹膨らます様にしてかなくちゃならなくなってしまいましたよ(>_<)

栄養士さんの言い方がムカついて~カチンと来ちゃいました(^_^;)

2009/02/03

自分を一言で表すと○○です。 ブログネタ:自分を一言で表すと○○です。 参加中
気分屋!?
喜怒哀楽が激しいかもしんないから(^_^;)