雄翔02210708 -222ページ目

2009/02/06

着る服、朝決める?夜決める? ブログネタ:着る服、朝決める?夜決める? 参加中
朝決めます

家で~

丼といえば何? ブログネタ:丼といえば何? 参加中
親子丼、牛丼、玉子丼とかそんなに手間暇掛けなく出来るが~


天丼は天ぷら揚げなきゃならなぃというイメージが強いせいか…


丼ぶりって聞かれたら~天丼っ て答えちゃいますね(#^O^#)

甘い物

妊娠、出産を機に長年吸ってた煙草を辞めました


うちは旦那が吸わないから~
子どもには環境がばっちりなんだけど~(^^ゞ


ご飯は美味しいし…甘い物に填まってしまったよ(^_^;)