雄翔02210708 -220ページ目

2009/02/07

「夢で良かった!」と思った夢 ブログネタ:「夢で良かった!」と思った夢 参加中
歯が全部ボロボロになり口の中がもごもごした事

自分も

もし自分の子供が女の子だったら習わせたいものは? ブログネタ:もし自分の子供が女の子だったら習わせたいものは? 参加中
幼稚園の頃から習ってた公文式かなぁ(^^ゞ

これは絶対やらせる!!

世界に一つ

上の子の時にもおばあちゃんが応募してくれたんだけど~

翔も…世界に一つだけの絵本を持ってます(^^ゞ

有るお菓子メーカーさんに応募して当たったんだけど~兄弟2人とも当たるとは


ビックリです!!それも一冊は14年前だし~


まだまだ内容は分からないかも!?なんだけど~
何回も読んであげたぃよ(^^ゞ