雄翔02210708 -218ページ目

健康診断

上の子が四月から更生施設に入所するんです。(多動症で知的障害を持っています。寮育手帳で等級Bなんですが)
オリエンテーションに健康診断書を提出なんだけど~
早生まれなんでまだ14歳…近くの総合病院で検査して書いて貰うつもりで予約しに言ったら~


前例が無いらしく…掛りつけの個人病院は!?って聞かれたんだけど~


小児科の個人病院に心電図、胸部X線、梅毒検査やってるなんて思わないから総合病院行ったのに~って感じになっちゃいました!!

まぁ予約取れたから良かったけど~
15歳か14歳かでこぅも違うの!?って感じです!!
翔を連れてくの一苦労だけど~それよりなにより風邪やらインフルエンザ貰わない様にしなきゃ。(-_-;)

結婚してから~

友情と愛情、どっちが大事? ブログネタ:友情と愛情、どっちが大事? 参加中
友達と買い物に出掛けてても何かと子どもとか旦那の事が優先になるから~


愛情が優先かなぁ(^^ゞ

久々の

今日は私学の高校受験日


その為…給食が無いからお弁当です(^^ゞ

明日もなんだが~(^_^;)
土、日休みの旦那さんの会社は祝日はやっぱ給食弁当がないから~

またもやお弁当(^_^;)

久々の③連の弁当作りです。

毎日…旦那さんとかにお弁当作ってる奥様方尊敬しちゃいますね(^O^)v


そぅやって考えるとうちのおかあは結婚して37年間殆ど毎日弁当作ってたなんて~凄いと思いましたよ!!