流感!?
インフルエンザかも!?
なんて言ってた旦那は…
昨晩、高熱出さず済んだが…
風邪でダゥン(-_-;)
賑やかぃ⑦か月の息子を黙らす訳行かないので~車でドライブしがてら、母の友達の家に…
バースデーケーキ届けに行きました(車の中で爆睡)
一旦…帰宅して買い物した物など家に置いて~
ベビーカーに乗せて~天気もいぃから片道30分掛けて100均に行って来ました!!!
あたしはいぃ運動したし息子は散歩で疲れたか離乳食食べて…おっぱい飲んでまたもや爆睡です(^^ゞ
今の内にご飯にしなきゃ(#^O^#)
なんて言ってた旦那は…
昨晩、高熱出さず済んだが…
風邪でダゥン(-_-;)
賑やかぃ⑦か月の息子を黙らす訳行かないので~車でドライブしがてら、母の友達の家に…
バースデーケーキ届けに行きました(車の中で爆睡)
一旦…帰宅して買い物した物など家に置いて~
ベビーカーに乗せて~天気もいぃから片道30分掛けて100均に行って来ました!!!
あたしはいぃ運動したし息子は散歩で疲れたか離乳食食べて…おっぱい飲んでまたもや爆睡です(^^ゞ
今の内にご飯にしなきゃ(#^O^#)
⑨時以降
我が息子…だぃたぃ⑨時迄には
爆睡モードに突入
うって変わってあたしは携帯いじりまくりモード(ブログ書込み、読んだりと…)
に突入です!!!
この時間が今のささやかな幸せですよ(^^ゞ
12時前後には睡魔に襲 われるから~
携帯持ってコックリコックリする事もしばし、
有るんだなぁ(^_^;)
今も…瞼がおも………………………………………………………………………………ぃ
爆睡モードに突入
うって変わってあたしは携帯いじりまくりモード(ブログ書込み、読んだりと…)
に突入です!!!
この時間が今のささやかな幸せですよ(^^ゞ
12時前後には睡魔に襲 われるから~
携帯持ってコックリコックリする事もしばし、
有るんだなぁ(^_^;)
今も…瞼がおも………………………………………………………………………………ぃ
寒気!?
今朝…起きてから旦那が今日、休もぅかなぁ!?なんて言うから~
寝不足ぐらいで休むなって思った。「行きなさい!!!!」って言って~会社まで送った。
おかあと翔と③人でデパートに向かう最中に…
「寒気するから帰るよ」と電話が掛って来た(>_<)会社でインフルエンザが流行ってるから(-_-;)怪しいよ(-_-;)
体調悪い旦那がいちおぅ仕事から帰って来るんで…一旦、家に戻り布団引いて~後、すぐ寝れる状態にして、旦那帰って来るの待つこと20分(^_^;)その後、③人で再びデパートに向かいました(^^ゞ
今晩高熱出たらインフルエンザ怪しぃよね!!!
そしたら~明日から日中は実家に翔と2人で逃げよぅっ~と
寝不足ぐらいで休むなって思った。「行きなさい!!!!」って言って~会社まで送った。
おかあと翔と③人でデパートに向かう最中に…
「寒気するから帰るよ」と電話が掛って来た(>_<)会社でインフルエンザが流行ってるから(-_-;)怪しいよ(-_-;)
体調悪い旦那がいちおぅ仕事から帰って来るんで…一旦、家に戻り布団引いて~後、すぐ寝れる状態にして、旦那帰って来るの待つこと20分(^_^;)その後、③人で再びデパートに向かいました(^^ゞ
今晩高熱出たらインフルエンザ怪しぃよね!!!
そしたら~明日から日中は実家に翔と2人で逃げよぅっ~と