今朝
おにぃちゃんが学校休みなんで…③人で出掛けようと思ったら~
寝不足だから~行かないって言われた(^_^;)
中3にもなるとそんなに親と出掛けたくなぃんだなぁ~ってちょいショックだよ(>_<)
②人では近場にはしょっちゅう出掛けてるから~遠出したかったのに…
残念ですm(_ _)m
寝不足だから~行かないって言われた(^_^;)
中3にもなるとそんなに親と出掛けたくなぃんだなぁ~ってちょいショックだよ(>_<)
②人では近場にはしょっちゅう出掛けてるから~遠出したかったのに…
残念ですm(_ _)m
