雄翔02210708 -221ページ目

今朝

おにぃちゃんが学校休みなんで…③人で出掛けようと思ったら~

寝不足だから~行かないって言われた(^_^;)

中3にもなるとそんなに親と出掛けたくなぃんだなぁ~ってちょいショックだよ(>_<)

②人では近場にはしょっちゅう出掛けてるから~遠出したかったのに…


残念ですm(_ _)m

2009/02/06

この数年間で得たもの、失ったもの ブログネタ:この数年間で得たもの、失ったもの 参加中
得たものは新しい家庭です(^^ゞ


再婚して次男出産したから~


失った物は…沢山有るが得た物の方が割合的にでかぃですよ

2009/02/06

おいしいけど食べにくいものは? ブログネタ:おいしいけど食べにくいものは? 参加中
ホルモン…
噛み切れないし熱いと飲み込むのも大変なんで
(>_<)