A型からB型に
一時しか使わないからと出来るだけ…買わないで済ませたから~
うちのベビー用品は⑧割お古です(^_^;)義妹からA型のベビーカーを貰って使ってて、ある程度腰が座る様になり…家でひとり座りが出来る様になったんで~
そろそろB型ベビーカーが欲しぃなぁ~と思ってたら…
まぁ買うつもりは更々なぃんだなぁ(^_^;)
友達があっちこっちに声掛けといてくれたので~お古のB型ベビーカーが我が家に来ました!!
車も軽だから~ベビーカーの場所でスペースが取られると荷物が余り乗らなかったんだよね(^_^;)
B型ベビーカー自体がかるく押しやすいから散歩は今以上にまめったく行かなきゃ(#^O^#)
うちのベビー用品は⑧割お古です(^_^;)義妹からA型のベビーカーを貰って使ってて、ある程度腰が座る様になり…家でひとり座りが出来る様になったんで~
そろそろB型ベビーカーが欲しぃなぁ~と思ってたら…
まぁ買うつもりは更々なぃんだなぁ(^_^;)
友達があっちこっちに声掛けといてくれたので~お古のB型ベビーカーが我が家に来ました!!
車も軽だから~ベビーカーの場所でスペースが取られると荷物が余り乗らなかったんだよね(^_^;)
B型ベビーカー自体がかるく押しやすいから散歩は今以上にまめったく行かなきゃ(#^O^#)
