花粉症!?鼻風邪!?
風邪引いて免疫力が下がってると~インフルエンザ掛りやすいって聞いたんだけど~
まだインフルエンザにはなってなぃから不幸中の幸い!?
②週間にいっかい位で鼻水がたら~ってなる様な風邪を引く(>_<)
二日に一箱位ティシュッ無くなる(>_<)
一瞬…花粉症かなって思うが2、3日経つと鼻水止まるから違うって安心しますね(^^ゞ
まだインフルエンザにはなってなぃから不幸中の幸い!?
②週間にいっかい位で鼻水がたら~ってなる様な風邪を引く(>_<)
二日に一箱位ティシュッ無くなる(>_<)
一瞬…花粉症かなって思うが2、3日経つと鼻水止まるから違うって安心しますね(^^ゞ