2009/01/31
お腹いっぱいになってうちのチビちゃんは爆睡中
起きるとゴジラかの様 に大騒ぎ(^_^;)
寝てる顔は天使なんだ けどね(^^ゞ
一緒に横になってると ついつぃあたしまで… 眠くなっちゃいます
赤ちゃんの寝顔を再び 見れるなんて~思って 無かったから
これが小さな幸せなの かなぁ(#^O^#)
起きるとゴジラかの様 に大騒ぎ(^_^;)
寝てる顔は天使なんだ けどね(^^ゞ
一緒に横になってると ついつぃあたしまで… 眠くなっちゃいます
赤ちゃんの寝顔を再び 見れるなんて~思って 無かったから
これが小さな幸せなの かなぁ(#^O^#)