2009/01/31 | 雄翔02210708

2009/01/31

お腹いっぱいになってうちのチビちゃんは爆睡中

起きるとゴジラかの様 に大騒ぎ(^_^;)



寝てる顔は天使なんだ けどね(^^ゞ



一緒に横になってると ついつぃあたしまで… 眠くなっちゃいます


赤ちゃんの寝顔を再び 見れるなんて~思って 無かったから
これが小さな幸せなの かなぁ(#^O^#)