雄翔02210708 -185ページ目

★ぁあ~あ★

今日も朝方3:30にお目覚めされちゃいました。
(´~`)

おかあしゃん…寝不足です(>_<)
今日は旦那のお義母さんの墓参りに義妹家族達と行くといぅのに…

今…あたしの頭上の辺りをイモムシハイハィで探検中です(^_^;)布団なんでねぇ~


二日続けてはきつぃよ。。。。。。。。。。。。

今日は朝がゆっくりだからいささかマシだけど~

考えたら昨晩…⑦時には寝ちゃったんだよなぁ~


このままこのパターンにならなぃ事を祈りますm(_ _)m

~激しく~

ちょっと前に…昨日いつもより早くに寝た下のお子の翔に起こされた(^_^;)


おっぱい飲んでいつもなら眠りにつくんだが…
お目覚め状態w(☆o◎)w ガーン


あたしも昨日は早めに布団に入ってたから~
良かったが(笑)


それにしても…
外は激しく雨が降っている!!
雨音が心地よい子守歌のあたしには~
睡魔に襲われそう(^_^;)

子どもは薄暗い部屋の中をグルグル廻ってるよ

さぁ~いつになったら寝てくれるか今から、睡魔とお子と勝負かなぁ(-_-;)

~5%OFF~

明日はジャスコのお客様感謝デー.....((((*^o^)ノノ

久々におかんの仕事が休みなんで~
それに翔の初節句のお祝いの兜を買いに出掛ける(o^-')b

金額が大きいから5%引きはデカィよね!?


明日は雨らしぃから運転気をつけて出掛けなきゃ

ぁっ…旦那は仕事でお弁当持ってかなきゃならなかったんだぁ(ΘoΘ;)


冷蔵庫に有る物で済ませよぅ(笑)
お弁当作りが有るから~
今日はもぅ寝ますm(_ _)m

おやすみなさいね~
(ρ.-)(+.+)(-.-)(_ _)…