雄翔02210708 -184ページ目

★陽気病みと寝不足!?★

③月④月はいつも頭痛に悩まされる(´~`)


事故のムチウチのせいで⑧年位前から~
雨の降る前とか悲惨ですよ{{{{(+_+)}}}}


そこへ最近、やんちゃ坊主が朝方早くにおきちゃって…

寝不足とムチウチで堪りません(>_<)


家の事済ませて~
翔が寝たらあたしも一緒に昼寝します(^_^;)


~長男からの着信~

朝普段通り…目が覚めた

休みで用事が無いから~疲れがドッと出ていた…
翔に朝ご飯食べさせておっぱい飲ませて~遊ばせてから~⑦時半頃から2人して爆睡しちゃいました(笑)


二度寝から起きたら…長男からの着信を見て

あたしは青ざめたw(☆o◎)w ガーン

昨日、TSUTAYAに返却行き忘れた事に気付いたが…
10時までに返却BOXに返せれば延滞発生しない


着信時間は9:18 9:30
起きたのは10:30…時、既に遅し(ΘoΘ;)実家に行き
長男になんで昨日の内に電話してよ~と言ったら…
「忘れてるお母さんが悪いじゃん…覚えてると思っただもん」と言われた(^_^;)土曜日に返却することを全く忘れてたあたしでした...((((((^_^;)

★イラッ★

昨日は義妹家族達と育てのお母さんと施設の女の子と皆でお墓参りに行って来ました!!

旦那は家庭の事情により養護施設育ちです!!
育てのお母さんは未だ…里親さんとか施設の子をたまに預かったりする活動をしてます(^^ゞ


お母さんが今日は皆でお好み焼きを食べに連れてってくれました!!

事件は…そこで起きました!!


お好み焼きって出来上がるまで時間が掛かるじゃなぃですかぁ~!!

息子、翔がお腹空いたらしくぐずぐずしだしたら~
「どっかでおっぱいあげてくれば!?」と言われた!!

「はぁ~!?何処で!?」(`曲´#)<(`^´)>と心で叫びながら~抱き抱えて外に出て来ました!!
翔がぐずぐずすると
「おっぱいだよ~」としか言わない旦那(^_^;)

もぅ少し…翔の生活リズム把握しなよ!!と思います(>_<)

ぐずぐず=おっぱいとは限らないんだから~

ちょっとしたら~駐車場に探しに来て「さっきはゴメンねm(_ _)m」と謝ったから~許してあげました。最近はホント…駄目おとうしゃんです(>_<)とぅとぅオムツ替える事もしなくなりました(>_<)

もぅ一人は予定してるが…子育てに協力的で無いから~
旦那を先に育てなきゃ
...((((((^_^;)