◆◇◆あの日あの時◆◇◆
たまに思う事が~
あの日あの時貴方に会わなかったら~
あたしは夜仕事して~元旦那の遺族年金貰って贅沢三昧の生活してるんだろ~なと
でも貴方に逢えて良かったと…
生活は贅沢出来ないけど~
可愛い子どもにも恵まれ暖かい家庭が築けたから~
これからも末永く宜しくね(^^ゞ
あの日あの時貴方に会わなかったら~
あたしは夜仕事して~元旦那の遺族年金貰って贅沢三昧の生活してるんだろ~なと
でも貴方に逢えて良かったと…
生活は贅沢出来ないけど~
可愛い子どもにも恵まれ暖かい家庭が築けたから~
これからも末永く宜しくね(^^ゞ
