雄翔02210708 -183ページ目

2009/03/25

WBC日本代表にひとこと ブログネタ:WBC日本代表にひとこと 参加中
お疲れ様でしたm(_ _)m

バーベキューソース

チキンナゲットには、バーベキューソース?マスタードソース? ブログネタ:チキンナゲットには、バーベキューソース?マスタードソース? 参加中
うちの長男は15歳になるが辛い物…一切駄目(>_<)


だからバーベキューソースしか頼んだ事なぃです

◆◇◆あの日あの時◆◇◆

たまに思う事が~

あの日あの時貴方に会わなかったら~
あたしは夜仕事して~元旦那の遺族年金貰って贅沢三昧の生活してるんだろ~なと


でも貴方に逢えて良かったと…

生活は贅沢出来ないけど~
可愛い子どもにも恵まれ暖かい家庭が築けたから~
これからも末永く宜しくね(^^ゞ