雄翔02210708 -186ページ目

☆門出☆

今日は長男の中学卒業式

いつも行事の度…曇ってたり雨とかで~ツィてなかったが(^_^;)

今日は花粉が飛び舞う良い天気\(^o^)/
下の子どもが風邪完璧に治ってなぃから~
おかんに卒業式は出て貰って…あたしとチビは学校の駐車場で卒業式終わるのを今、待っている


卒業の思い出に写真を撮る為に~

☆どちらも利点が…☆

お寿司はにぎり寿司?チラシ寿司? ブログネタ:お寿司はにぎり寿司?チラシ寿司? 参加中
自宅で作るのはチラシ寿司…錦糸卵やら鮪等盛り付けて~
自宅で手巻き寿司もいぃが…ネタの種類が豊富になぃと楽しくなぃし~
旦那と2人じゃつまらないかも(笑)

ニギリ寿司は~
たまに外食するのにいぃかも~
比較的、刺身とか好きじゃなぃから限られるけど(笑)
チラシ寿司7:3ニギリ寿司ですなぁ

ブラックで…

コーヒー派?紅茶派? ブログネタ:コーヒー派?紅茶派? 参加中
自宅でインスタントだけど~
たまにコーヒーを飲むかなぁ(^_^;)
旦那もコーヒーだし~

コーヒーも紅茶もWCが近くなるから飲み過ぎ無い様にしてますが…