雄翔02210708 -187ページ目

~敢えて~

昔の恋人に会いたいと思う? ブログネタ:昔の恋人に会いたいと思う? 参加中
待ち合わせとかしてまで会いたいとは思わないなぁ~

偶然とかなら仕方ないって諦めるしさぁ(^_^;)


昔からお世話になってる社長夫妻が居るんだけど~
この会社に元カレが居るけど…会えば普通に話出来るしね(笑)
18歳も歳離れてたし♀癖悪いし金遣い荒くって…最近見掛けるとおやじおやじだから~
別れて良かったかも!?

甘い物なら

疲れているときに食べたいものは? ブログネタ:疲れているときに食べたいものは? 参加中
チョコ、あんこ、アイスとかがいぃかなぁ(o^-')b

お初

レストランの水でマダガスカルを救えるって知ってた? ブログネタ:レストランの水でマダガスカルを救えるって知ってた? 参加中
初めて聞いたです!!
TVとかでアフリカの子どもとかバケツで水運んでるけど~
泥水だもんね(^_^;)

蛇口の水道水もカルキが大量に含まれてて身体に良くないんだから↓↓↓水道水を直に飲むなんて出来ません(>_<)水道水を薬缶で沸騰させると~水道水に含まれてる有害物質の濃度が凝縮されて尚更、身体に悪いから飲めません(^_^;)
自宅ではフィルターで濾過させてます(笑)
海外のあの泥水を濾過させるだけでも違いますね(^_^;)

今回は東京だけなんですか!?
子どもが小さぃからなかなか外食出来ないけど~企画がまた有ったら参加したぃですね(^^ゞ