雄翔02210708 -188ページ目

自分で選ぶ

プレゼントは相手に聞く?自分で選ぶ? ブログネタ:プレゼントは相手に聞く?自分で選ぶ? 参加中
あたり外れのなぃ…
傘、ハンカチ、ストッキング、靴下、タバコ、化粧ポーチのどれかを渡すかなぁ!?
それでも迷った時は…
商品券にして本人の好きな物を買って貰うかなぁ(笑)

低血圧

【新生活キャンペーン】朝の目覚め、良いほう?悪いほう? ブログネタ:【新生活キャンペーン】朝の目覚め、良いほう?悪いほう? 参加中
高校生の頃…血圧が低く目覚めが悪く、目覚時計が何個犠牲になったかぁ(^_^;)


お水の世界に入ってからはアルコールで血圧が平均台になり…

お客からとか店のママから寝起きに電話が有る事がしょっちゅうだったけど~
寝起きの声とは思われて無かった(笑)
かなり酷い二日酔いじゃなぃ限りは寝起きは良いよ(^^ゞ

☆そぅだなぁ~☆

「喜怒哀楽」、多い順に並べよう ブログネタ:「喜怒哀楽」、多い順に並べよう 参加中
喜、楽…翔の日々成長が目に見えて~


怒…ご飯食べさせてて、たまにイラッとする事が~育児に余り参加しない旦那に対してかなぁ↓↓


哀…最近はなぃが~
長男が四月から寮生活するから離れ離れになるねが~
淋しくなりそぅなんだもん



順位はこんな感じですね(笑)