~激しく~
ちょっと前に…昨日いつもより早くに寝た下のお子の翔に起こされた(^_^;)
おっぱい飲んでいつもなら眠りにつくんだが…
お目覚め状態w(☆o◎)w ガーン
あたしも昨日は早めに布団に入ってたから~
良かったが(笑)
それにしても…
外は激しく雨が降っている!!
雨音が心地よい子守歌のあたしには~
睡魔に襲われそう(^_^;)
子どもは薄暗い部屋の中をグルグル廻ってるよ
さぁ~いつになったら寝てくれるか今から、睡魔とお子と勝負かなぁ(-_-;)
おっぱい飲んでいつもなら眠りにつくんだが…
お目覚め状態w(☆o◎)w ガーン
あたしも昨日は早めに布団に入ってたから~
良かったが(笑)
それにしても…
外は激しく雨が降っている!!
雨音が心地よい子守歌のあたしには~
睡魔に襲われそう(^_^;)
子どもは薄暗い部屋の中をグルグル廻ってるよ
さぁ~いつになったら寝てくれるか今から、睡魔とお子と勝負かなぁ(-_-;)