雄翔02210708 -158ページ目

幼馴染み

友達がいて良かったと思った瞬間 ブログネタ:友達がいて良かったと思った瞬間 参加中
この友達は子ども同士が幼馴染みで~

うちの長男に知的障害が有るの分かっても…
分け隔てなく~子ども同士遊ばせられた!!子どもに障害が有るの分かって離れた友達が多かったから~


旦那の愚痴やら…金銭面…色々とお互いに心底話あえる友達です(^^ゞ

これからもこの友達とは仲良くやってけるなぁ


色黒は…

異性は色白と色黒、どっちがいい? ブログネタ:異性は色白と色黒、どっちがいい? 参加中
昔から苦手m(_ _)m


①度付き合った事有ったけど~
何か落ち着かない(>_<)
身内にも色黒居ないし~
だから~旦那は色白です(^^ゞ

(`曲´#)無理

恋人が異性の友人と2人で遊ぶのはアリ? ブログネタ:恋人が異性の友人と2人で遊ぶのはアリ? 参加中
もし…
今…
旦那が異性の友達と遊びに行ったら~

貴重品持って家出します!!

会社の人との飲み会だから…と目をつぶってるのに~

あたしは子育てしてて~友達と飲みに行きたくても行けないのに~


自分ばっか異性と遊ぶなんて許せない(`曲´#)
異性と遊ぶなら~
息子と遊べっ~ちゅうの\(`o'") こら-っ