(`曲´#)無理 | 雄翔02210708

(`曲´#)無理

恋人が異性の友人と2人で遊ぶのはアリ? ブログネタ:恋人が異性の友人と2人で遊ぶのはアリ? 参加中
もし…
今…
旦那が異性の友達と遊びに行ったら~

貴重品持って家出します!!

会社の人との飲み会だから…と目をつぶってるのに~

あたしは子育てしてて~友達と飲みに行きたくても行けないのに~


自分ばっか異性と遊ぶなんて許せない(`曲´#)
異性と遊ぶなら~
息子と遊べっ~ちゅうの\(`o'") こら-っ