雄翔02210708 -156ページ目

そうだなぁ~

名前変えられるなら何にする? ブログネタ:名前変えられるなら何にする? 参加中
あたしの名前は
昔はホステスさんに多く有った名前なんですね!!


③文字だから~
②文字がいいなぁ~

理沙、あい
あいは昔の源氏名だけど~
10年使ってたから~
慣れ親しんでるよ(笑)
あいは漢字じゃなかったしね(^_^;)

☆腰が~☆

最近…毎朝起きる時に
腰に激痛が走る様になっちゃいました(^_^;)

寝返り打つのも一苦労です...((((((^_^;)

整体行って歪み治さないと無理かも(^_^;)
久々に泣きに入る位の痛みだからなぁ~


寝るのもちょい怖いもん
今日も①日皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m


今日はもぅ寝ますm(_ _)mおやすみなさい(+.+)(-.-)(_ _)…

★目が~(・ω・;)(;・ω・)★