雄翔02210708 -155ページ目

☆大爆発☆

★久々の(>_<)★

おかんの会社の人が明日誕生日なんで~

50cmの生ロールを買って届けた!!!
ついでにSEIYUで買い物して~帰ろぅと
エレベーター乗る前からぐずぐずしだして
車に乗ろぅとしたところからギャン泣きが始まった(>_<)


家まで片道20分位だったが~余りにも酷い泣き方するので…
コンビニで止まり…後部席でおっぱいあげて泣きやんだが
チャイルドシートに載せるとまたギャン泣きが始まった(>_<)

急いで家に帰って来たが…その間泣きまくりで
久々に精神的に参りましたm(_ _)m

☆おはよぅ☆

夜中②時頃に翔が起き出しちゃって~
あっちこっち動き廻り…
隣りの部屋で寝てる旦那もちょい起きちゃったんで~
内心…ヒヤヒヤしながら体擦ったりして遊ばせて~
①時間位でまた寝てくれたけど~
朝は⑥時位にはお目覚めで(^_^;)

祝日だが旦那仕事なんで…旦那はお弁当持ってかなきゃならなぃから~

お弁当作りましたよ(^_^;)

巷では大型連休だが…
うちは1、2、3日しか休みじゃないから~
お出かけというお出かけはなぃ(o^-')b

翔連れての遠出にはまだ限界が有るから(ΘoΘ;)混んでる中出掛けるのも大変なんで~

4、5、6日のどれかで長男も帰って来てるから③人で出掛けるつもり(笑)